こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 

我が家の黒法師。

なんと!

花が咲いてきましたーびっくり

振り返れば

2年前。


実家の黒法師に、

花が咲いたのを初めて目にして、

とっても驚いた過去があるのですが

👇

https://ameblo.jp/shinrimo17/entry-12589647713.html

まさか我が家のにも

花がつくとはー!!爆笑



この黒法師の花言葉がまた、


『永遠』『いい予感』


と、ステキラブ




明日からは4月にもなるし!
何だか、
新たな展開が生まれる…
それこそ、いい予感がしてますおねがい


また花がどんどん咲いてきたら、
写真を撮りたいな〜と思いますウインク



今日は、
ちょっと早起きしたので…
ものすごーく眠いです。
(あ!明日の新月の影響もありそうw)


…ということで、
早目に寝ることにします💤

以上、超簡単投稿でしたー!爆笑
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆