こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


昨日、

可愛いお花をいただきました〜ラブ

テーブルの上に飾ると、

いつもの部屋の雰囲氣と違って…

氣持ちも上がりますね⤴️



さて!

今月も残りわずか。



この春、

中学・高校と

それぞれ入学を控えてる

我が家の息子たちは、

朝は、

それはそれは…のんびりしております。



昨日の次男との一コマ😅

👇


まぁ

春休みを満喫してる次男ですが、

今日の夜のサッカー⚽️TV観戦を

すごく楽しみにしてて、

その合間には、

なんとご機嫌でお料理もしてくれました!



ジャン‼️

ひたひたの…野菜炒めー爆笑


ま〜

これが予想を超えて…まぁ美味しくて、

ご飯が進む進む…(笑)


私、久しぶりに

おかわりしちゃいましたー😁🍚



これから少しずつレパートリーを

増やしていけるように、

お料理する機会も作りたいものですね。



でもその前に…

まだまだ新年度に向けての準備も

残ってます。。。



自分の身体のバランスも整えつつ…

ひとつひとつ

クリアしていきたいと思いますおねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆