こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


かげした真由子さん著書の

『魂占い』/サンマーク出版



全国的には

春分の日(3/21)に発売でした。


が‼︎

最西端の長崎での

書店で予約➡️入荷の連絡がきたのが、

今日の午前中。。。😅

(ちなみに紀伊國屋書店です)


もうほんっと、

手にするこの時を

待ちに待ってましたー!!💕


まず見た瞬間、

私の大好きなカラーの表紙に、

うっとり〜ラブ

そして、手にしてすぐ…

ぶ、分厚っ‼️とビックリ‼️😳



***



思い返せば、

2020年に、

まゆちん先生こと

かげした真由子さん著書の

『命日占い』が出版されるのをキッカケに、

私の中で

大きな変化が起きました。


亡くなった後も

大切な人とはずっと繋がってて、

いつも応援してもらえてる。

そんな

とっても大きな「安心感」を

得ることができたのです。


最愛の主人との死別体験を

『命日占い』の中で「天の川」の

ケーススタディとして

載せていただいた事は、

とても光栄だったし、

主人からの素敵なギフトだったなぁと

改めて感じてます😌



『命日占い』が受け入れる「陰」

であるなら、

今回の『魂占い』は、切り開く「陽」


これで揃ったなという感じ、と

先日のライヴ配信で

まゆちん先生も言われてました😌



そして…これは、

幸せに「なる」占いではなく、

幸せに「戻る」占いだと。


とってもステキな言葉です💖☺️



内容をしっかり読むのは

まだこれからなんですが、

『魂占い』での11タイプの分類の中で

私は

「光を集めるプリズム」✨


私が生涯通じて取り組んでいく使命は、

「喜びを集めること」✨✨


『命日占い』のことを発信した時にも、

シェアしてくれてありがとうと

大切な友達に言ってもらえたり、

思わぬご縁に繋がったりもして、

喜びをいっぱいもらえたのですが、

今回もきっと、

ベストなタイミングで

必要な人に届くと思っています💞


3/21〜3/28まで

3/31〜4/5まで、

書店で購入した方のみ

豪華特典があるそうです❣️


その名も

「ありがとうプロジェクト」



私もこれから

特典申し込みしちゃいまーす爆笑💕



たくさんの喜びが

集まるといいなぁラブ




特典内容があまりにもりっもりで、

とても説明しきれないので、

詳しくは、

下記のリンクから

内容ご確認くださいねウインク

⚠️書店購入限定です⚠️

ネット購入だと

特典は受け取れないので、ご注意を!

👇

https://iroironoiro.info/l/c/ezF9pFAB/Gutrda81/


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆