こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 

今年に入って

中止続きで出来なかった

図書ボランティアの読み聞かせ活動。



3月は、

無事にできて…


そのあと子どもたちからは、

こんなステキなお手紙を

いただいてましたおねがい❤️


図書ボランティアの皆さんのおかげで

本が好きになりました!



卒業しても、

図書ボランティアの皆さんのことは

忘れません。

 


など、

6年生の子どもたちのメッセージには

特に感激でしたおねがい💕



最後の読み聞かせした絵本たち。





長男の入学と同時に始めたこの活動。

次男卒業までの9年間。


代表となってからは約7年。


大好きな絵本と

子どもたちに関われたことは、

私にとって本当に癒しの時間でした💖



図書ボランティア代表の引き継ぎも

卒業式前日に済ませて…



先日、次男も無事小学校を卒業し、

私の図書ボランティア活動も

一応終わりを迎えました😌



が!

以前にもブログで書いてましたが、

次年度からは、

地域の図書ボランティアの一員となって、

読み手が足りない時などに

また小学校にお邪魔して、

読み聞かせをさせていただくことに

なりましたー‼️爆笑



絵本は、

私の人生において

切り離せない宝物✨



これまでとは、

少〜し距離感が変化しますが、

まだまだ顔がわかる子どもたちのもとで

絵本を読むことができるのは、

この上ない喜びです💖ラブ



感謝🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆