こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


私が二十ウン年前の大学時代に

卒業製作にした布絵本。



毎年、

この鬼のお面、活躍させてます(笑)



母が

「よう頑張って作ったね〜」と

あらためて眺めながら、

ほめてくれてました😁



今日は

恵方巻きを食べて、

息子たちと豆まき〜!



小6次男が

「この後の掃除のことがよぎる…」と

ぼやきつつも…

伊藤家、

邪氣払いできました〜爆笑👹



いよいよ明日は、立春。

暦の上では春ですね〜❤️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆