こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

良いお天氣〜爆笑


11/27(土)、
今朝の長崎新聞に
意見広告載ってました!!



本当に必要ですか??


騒動が始まって、
もうかれこれ2年近く。


ありとあらゆる
情報が飛び交う世の中ですが、
テレビメディア📺を
鵜呑みにしていては、
この騒動の本質までは
なかなか見えてきません。


個人個人が
それぞれで調べたことを
時に情報共有し合いながらも、
今は
自分の中で納得したものだけ
発信できる時代です。


アイリスさんのブログにある資料、
わかりやすかったので、ぜひ👇

未だにコロナが怖いと感じてる方は、
自分できちんと調べたのでしょうか…


GoogleやYahoo検索では
規制がかかって
必要な情報は得られません。


健康な身体だったはずが…

💉接種により

たくさんの副反応、
生活にまで影響が出てきてるという声が
あちこちで上がっています。


私の住む団地でも、
救急車のサイレンを
聞かない日はない、というぐらいに
なりつつあります。。。



小さな子どもたちへの💉接種が
迫ってきています。


💉にせよ、
😷にせよ、
今一度
一人ひとり
一番大切なことを考えるキッカケに🍀
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆