こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい


今日は午前中
AsMamaオンライン交流会‼︎

『星に学ぶ
    ワークショップ』
      〜月編ver.2.0〜

ということで、
以前の
月編参加者さんからのリクエストにより、
今回も坂本友恵さんを講師に、
実践的な内容をお話しいただきました!

モリッモリの内容で、
皆さん、
熱心にメモを取っていて…
「聞きたいことだらけで、
とても勉強になり、
参加してほんと良かったです!」という
メッセージもいただきました😊

私自身も
色んな発見がある、
あっという間の時間でした!



恒例の集合写真、
スクショしたはずなのに、
保存されてなかったのがちょっとショック…😭

そして…
午後からは、
昨夜急遽決まった
1歳の男の子の「子育てシェア」



一度面談はしていたものの、
我が家で初めてのお預かり。



玄関では大泣きしちゃいましたが、
色んなオモチャで遊んでいる内に
氣持ちもほぐれたようで、
笑顔が見られるようになりました!



私の方が
たくさん癒されました☺️💕


子育てシェアは
お守り代わりに登録しておくと、
いざという時に
活用できます‼️

私も、
いつでもOK!
という訳ではないのですが、
できる時は最大限
サポートさせていただきます😊💞


今日は久しぶりに、
長時間、オレンジTシャツを着用した
一日でした爆笑


顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのシェア・コンシェルジュ(ママサポーター)はぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
シェア・コンシェルジュ     詳細はコチラコチラ 🌈🌈🌈
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから


このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていきますはぁとv虹キラ葉っぱ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆