こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 



今月は

一昨日と今日、

図書ボランティア活動で

読み聞かせしてきました!

私的に、

先月からカピバラ推し‼︎(笑)




子どもたちの反応にも

ホッコリ〜となりました☺️




この時期おススメの絵本は、

『ほしじいたけ ほしばあたけ』


シュールな感じで、

学年によっては微妙な反応の時も

正直あるのですが、、、ニヤニヤ




ほしじいたけが

水を含んで若返る場面は、

個人的に

子どもよりも担任の先生の反応を

楽しんでまーす😁



こちらの高畠那生さんの

うしとざん、



バナナじけんも、

面白いので、おススメですよ爆笑


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆