こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


10月最後、

秋晴れの日曜日〜☀️✨


早朝に選挙を済ませ、

次男の運動会へ!




昨夜の雨☔️で、

良い具合に

グラウンドも湿ってはいたものの、

陽の当たる場所は

結構暑かったです〜😅





本当なら5月開催予定だったのが、

今日に延期となり、

時間もお昼までの短縮版。




色々思うところはありつつも、、、



最後のソーラン節では、

子どもたちの氣合いの入った掛け声と

キレッキレの動きに、

感動しました。




本当に…

よく頑張ってましたおねがい





次男に

運動会の感想をきいてみると

「達成感がすごい」と。





小学校最後の運動会。



子どもたちもですが、

先生方、PTA、おやじの会、

たくさんの方々の協力のもと、

無事に終えることができて、

とにかく

感謝とお疲れ様‼︎の氣持ちです😌


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆