こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


CLカラーセラピーの講座で

お世話になった

京香(きょうこ)さんの一昨日のブログで、

『誕生花セラピー』というものがあり、

ちょっと氣になり始めて…



長崎でもされてる人いないかなぁ…と

アメブロ 内で検索してたら、

お一人いらっしゃって!!


なんと

今日対面でセッションを募集してる!!


しかも、しかも!!

私の誕生日の日に

その告知をされている上に、

イベントの会場の番地が、

私の誕生日と全く一緒ーーー‼️😳😳😳

👇


917

トリプルシンクロを見せられて、

ジッとしてられず…(笑)

速攻で問い合わせしたところ、

今日午前中15分のセッション枠が

空いているとのことだったので、

早速行ってきましたーーー!!🚗爆笑




私の誕生花は、

『パワフルな

    チューリップ』🌷



こちら、私のお花ちゃんたちラブ👇


ツールが変われば、

また入ってくるメッセージも変化して、

めっちゃ面白い‼️‼️爆笑



全部好きなお花で、しっくり〜


大好きなクローバーが

根の部分に出てるのは、

なるほど❗️と思いました🍀ラブ



どれもこれも、

うんうん!そうそう!!

いやぁ〜

ありがとうございます〜💕

…な感じで、

改めて『私』というものの本質を

た〜っぷり楽しんで

確認してきましたー!🥰

弥生さんの

手書きメッセージが、

こんなステキなシートにまとめられてて、

持ち帰れるのも嬉しい〜ラブ💕💕💕




弥生さんとは、

もちろん初対面でしたが、

一児のママさんで

笑顔がとってもステキ✨ラブ

お花からエネルギーをいただき、

わずか15分程でしたが、

かなり満たされました〜ラブ💕



弥生さん、

ありがとうございました🌼おねがい❤️




誕生花セラピー、

長崎ではレアですよ爆笑✨✨✨


どんな内容か?も含めて

氣になった方は、

ぜひぜひ弥生さんの

ブログも覗いてみてくださいね!!

👇

https://ameblo.jp/dressup-scene/


インスタはコチラ!

👇

 https://instagram.com/yayoi.maa.flower5149?utm_medium=copy_link


 


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆