こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


一年前の今頃、
我が家に届いた惑星読み絵リーディング。

⬆️
かげした真由子さん著書の
命日占いの中のイラストも
担当されたKayanoさんに、
お願いして描いてもらったものですおねがい

その時のブログはこちら👇
実は、
お盆前後に、
ちょっとなんだかなぁ…な出来事が
続いたりで、
そこから
なんとなーく
スッキリ抜けきれない自分がいたのですが…


ここ数日、
また星読みモードになったことで、
さっき
Kayanoさんからの
惑星読み絵リーディングを思い出して、
改めて読み返してましたおねがい

 


星読みの学校に入って、

色んな方から自分のホロスコープ読んでもらってますが、

星読みって

「これが正解!!」ってのがなくて、

読む人によって切り口が違うというか、

見る角度によって伝えられるメッセージは

ホント様々なんです。



そんな中でも、

Kayanoさんからの

リーディングメッセージは、

私の中でずっと心に残ってる内容で…


事あるごとに読み返している、

大切な大切な宝物ですおねがい💕




今日もまた読んで、

なぜか涙出ました😭




現在は、

メニューの名前も変わって

お値段もUPしているようですが、

氣になる方はぜひ見てみてくださいね!

👇

【予約・文書郵送メニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

https://kayano38.thebase.in/items/26070864


かげした真由子さんのこちらの本も

おススメです!!

👇


こうやって、
ステキなご縁に恵まれてることを
改めて実感できたことで、
このタイミングで
地球🌏を選んで生まれてきたことにも
また
感謝の氣持ちが湧きあがってきました!



ちょっぴり
エネルギー枯渇気味だった
私が言うのもなんですが…


夏の疲れが色々と出やすい時期ですので、
どうぞ皆さんも
お身体ご自愛くださいねおねがい🍀🍀🍀
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


こちらもおススメ❣️

↓ ↓ ↓

💫💫💫


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆