こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



本日2021年6月15日は、

最強開運日‼️


しかも、2019年5月1日、

元号が「令和」にかわってからちょうど、

777日目なんだそうです〜!びっくり




朝から

大きな節目…という感覚があり、

私の大好きな絵描きchicaさんの

いちごいちえの感謝企画でピンときて、

私も日頃の感謝&ハッピーの循環を願って、

急遽プレゼント企画を

LINE公式アカウントで

配信しました〜爆笑💕🍀🌈




プレゼント内容は、

①開運セット:1名さま


②ハートちゃんポストカード:2名さま(オラクルリーディングメッセージ付き)


③Kanaiプレートアート体験会:2名さま


🌟応募者全員カード1枚引き(写メにて)🌟



このブログを読んでくださってる方で、

プレゼント企画、参加したーい‼️と

思ってくださったかたは、

ぜひ

私のLINE公式アカウントを登録の上、

希望の番号を返信ください!


私からのLINEスタンプの返信もって、

応募受付完了となります。


⚠️応募期間は、6/17(17:00)まで。


お名前書いたクジで抽選させていただき、公式LINEアカウントにて

当選者の発表を行います!

(イニシャル&本人へ当選メッセージも。)


応募者全員へは、

6/18から受付順番

chicaさんのオリジナルカード1枚引き

返信していきます❗️



ぜひこの機会に

下の友達追加ボタンから

LINEにご登録いただき、

プレゼント希望の番号を

お知らせくださいね❣️ウインク



沢山のご応募

お待ちしてます❤️爆笑



そして…

勝手に応援📣シェアしておりますが、

絵描きchicaさんの

ギャラリーもぜひご覧くださいね!おねがい🍀

👇

https://ichinica.com/gallery/


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆