こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


連日の

AsMamaオンライン交流会❣️



今日は、

星に学ぶワークショップ〜木星編〜

でした‼️爆笑

       

早速

参加者さんからの感想が届いており、

了承を得てますので、

その中から

一部をシェアします!!おねがい


******


星に学ぶワークショップに

参加させて頂き

ありがとうございました😄


最後の幸運は準備ができた心に宿るが

1番心に残っています。

木星の意味も素敵でした。

社会の中に安心できる居場所を

作っていけたらいいなと思いました😃


星に学ぶワークショップに

いろいろ参加させてもらって

自分の苦手なところ、

得意なところなど

客観的に見れるようになり

生きやすくなった気がします。

水星のワークショップ

楽しみにしています。


******


ありがとうございました✨


今日も興味深く面白かったです。


ざっくりとした初めの木星の印象が、

母なる大地じゃないけど、

でーんと受け止めてくれる包容力を

感じてたので、

あながち間違ってなかったなと

思いました✌️


心に余裕を持たせたい時は、

木星の“ええじゃないか”精神でいきたいと思います😁


今週が特にバタバタと時間と心に余裕がない日々が続いてたので、「今日」という意味もあったのかな?😉


なんだかゆったりとした気分になりました🎵


友恵さんの

「視点を変える訓練」

「幸運をひろう準備」

「いい所探し」

というワードも心に残ってます。


今度は水星、

土星も気になるところです😏


日々前進、日々成長✨


ありがとうございました✨


******


今日はありがとうございました。


木星のパワーが

そこまで大きいものだと知らず、

驚きの連続でした。

まだまだ自分自身寛大な心を持ててはいませんが、

良しにも悪しにも

「ええじゃないか」と言える準備を

日々育児や生活の中で

身に付けていけるように

努力したいと思いました。


******


この

『星に学ぶワークショップ』は、現在

月、金星、火星、木星、土星編が

あります!

(水星編も夏休み以降開催予定❗️)



回を重ねるごとに

自然と顔見知りになっていく感じも

このオンライン交流会の

ステキポイントです✨爆笑💕



ピンときた方は、

まず〜月編〜から

スタートするのがおススメです‼

👇

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


日時:7/3()13:30〜15:00


場所:オンライン(zoom)にて


定員:4組


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


氣になってたけど、

平日参加が難しいな〜と思ってた方!

土曜日初開催のこの機会にぜひ〜💕💕💕


イベント詳細・お申し込みはコチラ👇

https://kosodate-share.asmama.jp/events/12621

子育てシェアに登録してからの参加が

スムーズですが、

ゲスト参加もできますよ☺️



今日ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました❤️❤️❤️爆笑


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


また、


ぜひ〇〇編を開催してほしい!

この日時希望!


なども、

調整可能な範囲で承りますので、

LINE公式アカウントから

お氣軽にお問い合わせくださいね🍀ニコニコ



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのシェア・コンシェルジュ(ママサポーター)はぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧

☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから


このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていきますはぁとv虹キラ葉っぱ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆