こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


一粒万倍日&天赦日&寅の日が重なった
最強開運日と言われた
三月の最終日。


以前、
フォローさせていただいてた
NekoNekoさんの投稿が
ふと目に留まって…

私の心を鷲掴みー!爆笑
👇
よく、
自分の氏名=使命
なんてことが言われており…


私自身、
自分の名前について
由来の記事を書いたこともありました。

ご興味ある方はコチラの記事へおねがい
で!

Hana*てまりこと、

本名 真理

この度、
最強開運日のタイミングで
ピンときてしまった
NekoNekoさんの名前描き
爆速で
オーダーしちゃいました〜‼️爆笑

 


それが、

早速今日手元に届いて…



開けた瞬間に

あまりに

チカラ強いエネルギーに満ちてて…

クラクラしてます。

 



それがコチラ‼️

ジャン‼️

めっちゃキラキラ〜

ステキ〜〜〜ラブ✨✨✨




私の名前から視えたものは…

黄色〜ゴールドの光。

キラキラと

そしてぐるぐる回っていたそうですおねがい

(渦を巻いてチラチラした感じ)



そして、降りてきたメッセージが、


光は全ての色が集合した色。

その中で というエネルギー体が

上も下も右も左も全てひっくるめて

混ぜこぜにして 光に同化する  


といったものだったそうですびっくり



日本には

縄文時代から使われてきた

古代文字(神代文字)があります。


そのひとつ「ヲシテ文字」


真理

この「ヲシテ文字」

このように書くそうです‼️👇



このヲシテ文字から、

Neko Nekoさんが受け取って

紡ぎ出した言葉がコチラ。

今まさに

私の魂が震えるような…

これでいいんだな、と

勇氣がみなぎるメッセージ‼️

(このカードは、早速お財布へ…❤️)




色紙には、、、


よ〜く見ると2体の龍もいました❗️おねがい


わかりますか?

今日、

この色紙を受け取ってから

思いがけないシンクロもあったりで…

本当にビックリしちゃってます。



実は、

亡き主人の名前でも、

ミニサイズの色紙をお願いしており、

私宛てにメッセージが。



自分を大切にし

誰に遠慮することなく

思いのままに

生きてよい

それが己の生を

全うすることであり

次へ正しくバトンが渡ること



これを見た瞬間にも

涙が出てきちゃいましたよねー😭



色紙とは別に

丁寧に書かれたお手紙も読み進めながら、

更に号泣😭😭😭



こうやって

いつも宇宙って、

ベストなタイミングで、

それもステキなご縁と共に

必要なメッセージをくれるんだなぁと、

改めて

嬉しく思いましたおねがい💖



ヲシテ文字が伝えるエネルギーは、

日本人の眠っている

DNAを呼び起こしてくれるそうですおねがい



今回

私の名前に込められた

エネルギーを知れたことで、

私自身

本来のチカラを発揮しながら

もっともっと進んで行けるような、

そんな氣がしています✨




主人の分は仏壇に。

私のも

目につくところに

大切に飾っておきたいと思います



そして、

これからも変わらず

氏名=使命と共に

私真理という人生を、

しっかり…

精一杯楽しんで

生ききりたいと思います💞おねがい



もちろん

肩にチカラを入れすぎることがないよう、

委ねることも忘れずに…😌


Neko Nekoさん、

キラキラ&パワフルな

とってもステキな色紙を描いていただき、

本当にありがとうございました💖💖💖

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆