こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

今季桜のお花見は、
ほぼ満足したので(笑)

今日は
両親&息子達も一緒に
チューリップを見に
香焼までドライブに行ってきました☺️

珍しい品種のものも多くて、
とってもキレイでした〜ラブ💕






春って
ホント
色とりどりの花たちに
癒されますね💗🥰



「良か目の正月やった〜」と
両親も喜んでました💕おねがい

明日は午後から下り坂。

積読してる本も…
そろそろ読みたいと思いますウシシ
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆