こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


朝からは、
黒雲もあって…どんよりしてましたが、
お昼前にはこの空〜爆笑

昨日は、
ちょっぴり(いや実は…かなり滝汗)、
ご機嫌ナナメだった私ニヤニヤ


水星に縁の深いだけに、
逆行の影響も…
受けてたっぽいですー笑い泣き(小声w)


…がっ‼️
一夜明けて…
ちょっと抜けた感ありますおねがい



昨日、
立春のタイミングで
我が家に届いた
かぴばらぶカード💕



我が家の小5次男は、
ナマケモノ🦥が大好きな
癒し系男子なのですが(笑)

この『かぴばらぶカード』
波長がピッタリで、
めっちゃ氣に入った様子〜🤣


昨夜も引いてて、
『よくがんばったね』が出てましたが、
「今日の一枚引きはコレ〜‼️」

 …と出たのは、、、




な、なんと‼️
私が昨日引いたカードとおんなじー😳
『大好き❤』


全部で30枚ある中で、
この確率って…まぁまぁすごいです😁


そんな
身近な癒しの相乗効果のおかげで、
私のご機嫌ナナメも
真っ直ぐ?!になってきたようです爆笑💞
おかげさまです❤️おねがい
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆