こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


昨夜の十五夜もキレイでしたが、
今日もキレイ🌕

つい先程まで
次男と共に、
月光浴してました〜おねがい
↑次男撮影😁

我が家前からは、どうしても電線が💦
でも、
左下に見える火星も捉えてて、
私より上手く撮れてたので、採用爆笑


夜の静けさの中の
虫の声にも
癒されました〜❤️


さて!
今日のお昼で締め切ったこちらの
プレゼント企画❣️
 

ご応募いただいた方々、

本当にありがとうございました❤️


本日午後4:44に

クジで抽選をさせていただきました!☺️




ちょうど次男が帰宅したタイミングで、

隣でドキドキワクワクな

抽選の様子を見守ってくれてました(笑)




ということで


【当選者】


①Kanaiプレートアート体験会

 T.Sさん、N.Nさん  


②うさかめ 2021カレンダー

 K.Mさん


おめでとうございます爆笑

❤️❤️❤️



当選者には個別に連絡済みですが、

今回は応募者全員に

オラクルカードリーディング(1枚引き)を、お届けしますね‼️


明日の夕方以降、

応募受付順に行います。


数日かかる方もいると思いますが、

ベストタイミングでお届けしますので、

どうぞお楽しみに⭐️



今日は、

この抽選の後、

色んなことが

一気動き出した感があってビックリ‼️びっくり




ステージがまた切り替わったのか、

色んなメッセージも受け取りました💕



目まぐるしい動きをしてる世界、

何より

日本の動きに注視しつつも…

目の前のできることを

一つ一つクリアして、

進んでいきたいと思いますおねがい✨🌈

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆