こんばんは☆

Hana*てまりこと

伊藤真理ですおねがい



日輪〜爆笑🌈☀️✨
とある場所へ行った帰りに
見上げたソラに祝福ラブ💕



以前から
お友達のタイムラインなどで
名前を見かけては、
いつか行ってみたいなぁと思っていた、
長崎市けやき台にある
neru cafe(ネルカフェ)さん。


つい先日も、
ふと行ってみたいな〜という思いが
強まって、
詳しい場所を検索してみたその日の夜!

なんと、
ご縁の深い方のブログで、
こちらのランチを目にしてビックリ‼️びっくり

またここ最近、
色んなシンクロが来てますウシシ



で、早速、
宿題追い込み途中の次男🦥を連れて…
行ってきましたー(笑)🚗爆笑



優しい雰囲気のオーナーさんで、
息子に
食物アレルギーあることを伝えると、
突然にも関わらず、
ご配慮いただき、
とてもありがたかったです😌



居心地の良いテラス席で、

デザート・コーヒーまで
美味しくいただき、
お腹いっぱいになりました〜❗️😊


日替わりのメニューなど、
こちらで
チェックしてから
行かれるといいかもですよ〜💕
👇
https://ameblo.jp/ott123/

※以下の店舗情報は、
ネットからお借りしてます。


『子育てシェア』のチラシも
快く受け取っていただき、
感謝です😊🍀🍀🍀
私が

AsMamaママサポーターになった

経緯はこちらから👉🍀🍀🍀




これからも、
目の前にある幸せを
しっかり味わい尽くしていきたい✨と
思った1日でした‼️おねがい


顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!モノ・コト(予定)のシェアも可能になり、更に使いかたの幅が広がった
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆