こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


        

今年6月15日に発売された

かげした真由子さんの『命日占い』



光栄な事に、

私と亡き主人との関係も

「天の川」のケースに

載せていただいております😌

現在は9万部を突破し、

新聞や東京都内のJRにも

広告が載っているそうです‼️びっくり



その

『命日占い』の挿し絵を描かれており、

星読み関係でも

共通のお友達がいた事で

ご縁が繋がった、佳矢乃さん❤️




ある時、

こーーーんなにいっぱいの


『惑星読み絵リーディング』の投稿を

目にして、


私の星のイメージだと

どんな絵になるのかな〜と

すご〜く気になって、

自分の盤面の星読みを依頼しました。




昨日、

その鑑定&作画が届いたのですが、

もう「感動‼️」の一言。



イラストは、見ての通り〜💕🥰

イラストの裏には、


さらに土星にしっかり足をつけて、

天王星・水星・冥王星を

上手に扱い

みんなとHappyな現実を

つくっていくイメージです。


と書かれてありましたおねがい❤️




私の星の繋がりを丁寧に読み解いた

鑑定書も、

13ページにも及ぶほどビッシリびっくり

昨日は一読しただけで、

なぜか…号泣😭



私自身も

ヘリオセントリックの星読みをするので、

自分の星のことは

感覚的には理解してるつもりですが…



とにかく❗️

佳矢乃さんの

リーディング力と魂の共感力が、

ハンパないんです‼️

(↑語彙力…💦

もっとピッタリな言葉がありそうだけれど…

掘り起こせないもどかしさ…笑い泣き)


そして、

という存在への

愛おしさが増す感じがしました。

(ここだけ見たら、ちょっと危ない香り?ニヤニヤ)





実は今回、

この鑑定依頼の中で、

ちょっとしたハプニングも

あったのですが…

それさえも、

ぜーんぶひっくるめて

意味があったなぁと思いました😌



昨日は、


私って、なんてラッキーなんだろう。

なんて出逢いに恵まれてるんだろう。




ここに繋がるまでの出逢い

意識が巡り…

感謝の想い

波のようにドッと押し寄せて…


涙がとめどなく溢れ出し…



部屋に入ってきた次男から、


「えっ?母ちゃん…?

なんで泣いてるの?なに?なにー?!

星読みで?」と言われました笑い泣き



ボリュームが本当すごいので、

しっかり星読みしてもらいたい方には

おススメです‼️爆笑


⚠️現在お忙しくされてるようですので

SOLDOUTになってますが、

問い合わせたら

何らかのお返事がくるかと思います。

👇

https://kayano38.thebase.in/items/26070864


何度も何度も読んで、大切しますおねがい


佳矢乃さん!

愛いっぱいの

星読み鑑定&作画を

ありがとうございました❤️




そうそう!

9/1〜8までは、

大阪で作品展を開かれるそうですよ〜✨

佳矢乃さんの描くイラストは、

どこか懐かしさを感じるし、

柔らかくて本当ステキです✨




お近くの方はぜひ、

佳矢乃さんの作品を

身近に感じてみてくださいね❤️☺️



あ!

全国の書店で

絶賛販売中の命日占いもぜひウインク


Amazonでの電子書籍版はこちらから👇


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ森野おとひこさんの

星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆