こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


今日外は、

良いお天気でした☀️

息子たちは休校中で、

家の中にこもりっきり。



そんな日々の中で、

主人が遺した

古〜いデスクトップパソコンを

使いこなすのは、

専ら我が家の中2長男。




「曲を作るのにパソコンが重いから、

メモリを増設したい。」と言われ、

色々説明をされるも…


電子機器関連は特に疎い私には、

全く…ちんぷんかん😅




それでも、

あまりに熱心に説明してくれるおかげで

何となーく理解はできたので…


とりあえず必要なものだけ揃え、

あとは長男に任せておいたところ…



なんと!今日、

パソコン分解し始めてましたー😱


滝汗滝汗滝汗



無事に作業も済ませて、、、



「やばっ!

めっちゃ軽い‼️サイコー‼️」と大喜び。


息子よ、、、すご過ぎる…😂

(お父ちゃんに、そっくりだよ笑い泣き)




そんな長男は、

今朝、担任の先生からの電話で、

「今何してたの?」と聞かれ、

「あ…曲作ってました。」と

堂々と答えてましたー😂





学校からのプリントでは、

確か、音楽の課題は『特に無し』と

書かれてたはず…🤔



この意欲と集中力、

他の教科学習に少しでも分けて…と

願う母です🤭

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ森野おとひこさんの

星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆