こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



長崎でも再び始まった、
学校の休校。


ホッとしてるところはありつつも…


ずっとウチにいることで、
一定の時間になると
息子たちが
「お腹空いた…」と
やってくる日々が始まります笑い泣き



ま、それはさておき‼️



今日は、
『宇宙読みフォローアップお話し会』
参加‼️



宇宙読みとは、
Toyomori Rikaさんが
ヘリオセントリックの星読みに、
12星座の感覚を取り入れることによって
生み出された、
地上の範囲に囚われない宇宙視点の
オリジナル星読みです‼️

今月に入って受けた講座☝️の
フォローアップということで、
有り難いことに、無料爆笑


今日は《金運編》ということで、
MioMurakamiさんがホスト役で
皆でおしゃべりしながら、
星を読み解く感じでした〜!おねがい

実際のモデルがあることで、
星の特徴もスッと入ってきやすく
なりますね〜!😁


すっごく面白かったです‼️爆笑

明後日の《仕事編》にも
参加する予定‼️


楽しみです〜ラブ


40分という限られた時間ですが、
やっぱり
こういうおしゃべりの時間は、
良いもんですねおねがい💕



私もオンラインイベント、
また考えようっと‼️爆笑
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ森野おとひこさんの

星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆