こんばんは☆

Hana*てまりこと

伊藤真理ですおねがい



長崎市で

AsMamaママサポーターとしても

活動していますウインク

長崎市は、

新学期からは休校の措置はない状況で、

ドキドキしながらも…

なんとか笑顔で

息子たちを送り出す毎日。




さて今月も、

AsMamaのイベントとして、

オンライン(zoom)で

交流会を立ち上げました‼️😃


【日時】

★4/17(金)


《午前の部》11:00〜11:45

                

《午後の部》13:00〜13:45


イベント詳細・申し込みはコチラから!

↓ ↓ ↓ 

https://kosodate-share.asmama.jp/events/10471



無料です‼️


※子育てシェアに登録しなくても、

ゲスト扱いでも参加できます❗️ウインク


********


長崎の方はもちろん、

全国のママさん、

どうぞ

お気軽にご参加くださいね爆笑💕


※2名以上で開催となります。



zoomという

テレビ電話のようなツールを使って

行います!



ネットが繋がるスマホやタブレット端末、パソコン環境があれば、

全国から参加が可能です‼️おねがい

そもそも

zoomの

使い方がわからない…という方も

いらっしゃるかと思いますが、

その際は、

事前にやり方の説明なども

お知らせしますので、

LINE公式アカウント・コメント・メッセージなどから

お声掛けくださいね🍀☺️




ぜひご参加

お待ちしております❤️ウインク



私が

AsMamaママサポーターになった

経緯はこちらから👉🍀🍀🍀



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!モノ・コト(予定)のシェアも可能になり、更に使いかたの幅が広がった
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆