こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 

我が家の庭の梅も
いい感じに咲いてるので、
そろそろ他の場所の梅も見頃なのかな〜と思い、
両親も一緒に
丸山町にある
『梅園身代り天満宮』へ‼️

梅‼️
咲いてはいました〜


…が、
まだちょっと早かったようで…

思ってたほどではなかったです😅
でも‼️


しだれ梅だけは、
咲き誇ってました〜❤️ラブ


「何十年も長崎に住んでるのに、
初めてきたよー」と
嬉しそうな両親。



もちろん私も、
初めて訪れる場所でした☺️

歯の痛みがある者が
狛犬の口に水飴を含ませると
たちまち痛みをとってくれると伝えられている、
歯痛狛犬もあって…
口の中に飴がた〜くさんびっくり

なかなか珍しい絵が撮れました(笑)


最近歯医通いの母も、
早速飴を入れてました😁



入り口のところには、
看板もありました❗️
梅園身代り天満宮の詳細は、
こちらの長崎市公式観光サイトから❗️
↓ ↓ ↓ ↓

長崎は
明日からお天気下り坂。。。


春の息吹を感じる
の〜んびりな休日を、
久しぶりに家族で過ごせたことに、
感謝です🍀🍀🍀おねがい
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ森野おとひこさんの

星読み無料講座

ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆