こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


長男の
インフルエンザの出席停止から
ようやく解放された週明け!



そして…
今日は節分!!
我が家も、
恵方巻を食べて、
豆まきしました爆笑




…が、
中学生になった長男、
そして、
先日二分の一成人式を済ませた次男。



さすがに、
以前のような無邪気な雰囲気は無く…



淡々としたもんです…(苦笑)
でも!

まだ、
かろうじてお面は被ってくれるー‼️🤣



そういうところは、
可愛いです(笑)



私の大学卒業制作の布絵本のお面👹
おかげさまで長持ちしてます😁




我が家の梅の花も、
咲き始めました💕


最近はメジロもきてるんですよラブ
明日から、
暦の上ではですね〜😊




気持ちを新たに
スタートします‼️おねがい✨✨✨
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆