こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



柔らかな陽射しが降り注いだ日曜日。

今日は、

おうし座で上弦の月を迎えましたね。




先日、

アメブロでのプレゼントで企画で

ステキなオイルが当たった私❤️

(昨日その記事も書いてましたウインク)




このハッピーを循環させるべく、

今日ふと思いついたこと。




いつもは、

公式LINEアカウント限定での

プレゼント企画をやってますが、

今回、

アメブロ読者限定での

プレゼント企画やっちゃいまーす爆笑





先月、

大浦にある

カフェKIZUNAさんのギャラリーで

作品展もされていた多幸さんのコチラ‼️

桃カステラマグネットラブ



あまりに可愛いので、
我が家は、
パッケージごと
冷蔵庫に付けてるのですが(笑)


実はその時、

もう一つ買っていたので…




ジャン‼️

こちらを1名の方

プレゼントします爆笑💕💕💕




応募は、

アメブロのコメント欄から

『マグネット希望!』

ニックネーム

必ずお知らせくださいね。


⚠️こちらからはコメント返信は

しませんので、ご了承ください




応募締切は2/8(土)23:59まで。



2/9の新月の日に合わせて

こちらでニックネームを紙に書いて

抽選させていただきます!爆笑



このアメブロで当選発表し、

個別にもメッセージを入れる予定です。




すでに

公式LINEアカウントにご登録してる方も、

今回は

アメブロ読者さん限定なので、

ぜひこちらのコメント欄から、

ご応募くださいね〜❤️ウシシ



やり取りが上手くいくのか…と

ちょっぴりドキドキ…ですが、

また新たな繋がりも楽しみに

皆さまのご応募お待ちしております❤️おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆