こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



このブログを初めてから、
今年の4月で丸3年を迎えますが、
私が一日一投稿を始めてからは
2年半程になります。



昨夜次男が、
何を思ったのか、


「ねぇ母ちゃん。ブログのネタ切れないの??」と突然言い出して、


「そうだねぇ〜〇〇たちがいるおかげで、
ネタには困らないよねぇニヤニヤ
…と答えた私(笑)



でも正直なところ、
毎日投稿をコツコツ続けるって…
簡単なようで、、、
簡単ではなかったりニヤニヤ


日々、たくさんのブログを
訪問させていただいてると、
皆さんそれぞれのペースで
更新をされていて、
内容も見ているだけで
すごく勉強になります😌


そんな中で、
先日目に留まった
クリハラマユミさんのブログ。

【アメブロ3000記事記念♡プレゼント企画】
↓ ↓ ↓
毎日投稿していながらも、
私はまだ1000記事も満たないので…
3000記事って、
ホントにすごいなぁと思いますおねがい



そして…ちゃっかり私、
プレゼント企画にも応募❤️ウシシ

 

 

 

そしたら…





なんと!





1名様限定の

アンシェントメモリーオイルが…





当たっちゃいましたー爆笑💕

一昨日届いたのがコチラです✨✨✨



ヤバーーーーーイ‼️爆笑



もう、封を開けた瞬間から、

ふわぁ〜っラブ


すごく好きな香りでした❤️❤️❤️



※アンシェントメモリーオイルは、

日本語で「古代の記憶を持つオイル」

訳されているようです!




ポストカード裏に書かれた

マユミさんの手書きのメッセージには、



「実はくじを引く前に、

名前を書いていて

真理さんが当たるな〜と思いました。

きっと、アンシェントが

行きたかったのだろうと思います。

リッチになるように作りました!」ラブ



ちなみにクジは

ご主人が引かれたそうですニコニコ




いや〜すっごく嬉しいですラブ




リッチになるように…

もう、

来るべくして私の元へ来てくれた

アンシェントメモリーオイル❤️ラブ




メモリーオイルからのサポートも

いただきつつ、

今年は張り切って

リッチになりますよ〜爆笑✨✨



そして私も、

マユミさんのように、

3000記事のプレゼント企画ができるよう、

これからもコツコツ毎日投稿を

続けていきます‼️ウインク





アラフィフサポーターの

マユミさん❤️

ありがとうございました‼️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆