こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


今日は、
すごい暴風や雷⚡️も鳴り響いた長崎。
土曜日から発熱していた、
我が家の中1の長男。


昨日は一時
40℃近くまで熱が上がりました😱



それでも、
食欲があったのが幸い。


自然治癒力も高まったようで…
おかげさまで、
今朝にはかなり熱も下がりました😌




今日は、
診断名をもらうために病院を
受診した結果、、、

やはり…インフルエンザA型ー笑い泣き



今日から金曜日までは出席停止。
自宅療養の日々です。。。ニヤニヤ




そう言えばふと思い出して、
いただいた目標の紙を出してみたところ、

今年書いてた長男の目標、、、
「たくさん寝ることです!!」ってニヤニヤ



さすが、、、


実現がスピーディー(爆)
(…にしてもエグい😂)



旧正月&新月で発熱したタイミングと言い…
我が家の長男、
やっぱり何か持ってる?!
2020年は、
学校の勉強、部活に加えて
楽曲制作(編曲担当)者
「晴いちばん」としても、
きっと大活躍してくれる❗️と信じている、
親バカな母です☺️



そうそう!
去年の今日の自分のブログを読んでいて…

改めて、
教育というか、
幼少期の子どもとの関わりの大切さを、
感じています😌



私自らモンテッソーリ教育で育って、
先生の立場から
その教育について学び…実践。


この教育法で育った人は、
自信を持って、自分で行動することができると言われています。


自分の現場経験だけでなく、
我が子の子育てを通して…
私だから伝えられる
引き出しみたいなものは、

ココにもあるなぁ…と。。。おねがい



 

具体的なカタチにしていけそうで、

なんだかまだまだ

ボンヤリしてるところもある…

そんな時期。。。ニヤニヤ



思いがけず、

今週の諸々の予定変更を余儀なくされた

感じですが…


私も、

長男と共にしばし休養して…



暖かくなる頃には、

さらにパワーアップできるよう、
日々精進したいと思います🍀爆笑
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆