こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


今も、雨が降り続いてる長崎☔️




電子ゲームが

大好きな我が家の息子たちですが…


アナログのボードゲームも大好き爆笑



今日は一歩も外に出ることなく…

次男と一緒に、このゲームや

カルタなどをやって、

過ごしておりました〜爆笑

長男は、

未だ発熱中ですが…



食欲はあり、

水分も充分とれている状況なので、

ありがたい限りです😌



あとはたっぷり睡眠で…

自然治癒力に任せていきますおねがい





そうそう!

ボードゲームと言えば、

長崎市では

『トムテのおもちゃ箱』さん!


世界中の色んなボードゲームを

提供してくださるので、

我が家は、

イベントで遊んで

「面白い‼️」と気に入ったものを、

誕生日のプレゼントにしたことも❤️



実は、

今日やってた冒頭のゲームも

その一つですニコニコ




先月、

次男のお友達と行ったイベントでは、

こ〜んなにたくさんのボードゲーム

ありました〜‼️爆笑(これでも一部w)


「トムテゲームひろば」で、

親子やお友達と、

ワクワクドキドキ

楽しい時間を共有するの、

超おススメです😊💕




2月には、時津であります‼️ニコニコ

小さい子から大人まで‼️

ぜひぜひ

足を運んでみてくださいねウインク✨💕

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆