こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



今日は、旧正月。

長崎では、ランタンフェスティバルも

始まっています。

そんな今朝から…

我が家の長男、発熱中。。。ニヤニヤ





クスリには頼らず…

私にできることで、

手を尽くしている最中〜



…ということで、




そのひとつが

こちらの『クスリ絵』

丸山アレルギークリニック院長、

医学博士の

丸山修寛先生が開発されました。




東洋医学と西洋医学に加え、

電磁波除去療法、

色や形のもつ力を研究し、

見る・触れるだけで不調をケアできる

というもの。




ん?怪しいですか?(笑)





世の中には

ホントに多くの情報が溢れていますが、

どれを選んで、

自分の生活に取り入れていくか…は、

まず自分の直感を大事に。




そして、

とりあえず…

やってみることにしてます(笑)




あ、なんかこれ違ったかも…というのも

また学びの一つになりますし😁




ということで、

明日には

長男の熱も下がります😌🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆