こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


朝、

の〜んびり起床できるのも、

残りわずか。。。

今日は、

恒例の福袋をいただきに、

クルマ屋さんへ‼️🚗




先月のクリスマス飾りから一変、

桜があちこちに🌸

毎回行くたびに、

ディスプレイ凝ってるなぁ…と、

感心するばかりです☺️🎍




福袋には、

今年も

ブランケットが入ってました〜爆笑

コレクションが

どんどん増えていきます…(笑)




ぜんざいをいただきながら、

息子たちと過ごす冬休みも

残りわずかだなぁと思いました。

そろそろ、




このお正月中に蓄えたカロリーを…ニヤニヤ




消費していかないと…滝汗





相当、ヤバイでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆