こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


✨🎍明けまして

                 おめでとうございます🎍✨





長崎は快晴の一日でした☀️✨





昨夜、

紅白歌合戦を家族で観ながら、

松田聖子さんの夏の扉で

「フレッシュ!フレッシュ!フレッ〜シュ♪」って、

ノリノリで歌ってたら…




小4次男が、

「いとうあさこの〜」って(某CM?w)

合いの手を入れてきて、

「昭和→平成→令和」の

時代の流れを実感しましたーニヤニヤ





の〜んびりの今朝は、

蝶の『サナギ』が印象的な夢で、

目が覚めました🦋





サナギの夢は、

「今現在成長していたり、

新しく生まれ変わろうとしていることを

暗示している夢」だそうです。

また、

「自分の身の回りで、

今まででは考えられないような、

劇的な変化が起こることも暗示している」ようです😳



何だか

ドキドキ・ワクワクですねー😂



昨日は

な〜んにもヤル気が出なかったのですが、

朝からは一応、

お正月らしい準備…しました😁

アレルギーっ子の息子たちが

食べられる食材で作った、

おせち風…。



オムレツは、定番料理(笑)




お雑煮があるだけで、

お正月気分は

充分味わった気になります照れ





2020年も…



マイペースは変わらず、

「にっこりがたっぷり‼️」


周りに

もっと笑顔が広がっていくような

活動をしていきたいと思います‼️😊💖





今年もどうぞ、

よろしくお願いします❤️❤️❤️






そうそう!

LINE公式アカウント登録者限定で、

お年玉プレゼント企画やります‼️


※アメブロでは、

明日以降、詳細発信予定ですニコニコ




登録者さんからは、

毎回おいしい企画〜✨💕と、

大変ご好評いただいております(笑)




良かったら、

ぜひご登録くださいね❤️


☆Hana*てまり☆

LINE公式アカウント

お友達登録は

下の黄緑の

友達追加ボタンからどうぞ😊


※お友達登録後は、

簡単な自己紹介もしくは、

何か、ポンっ!と

スタンプを押してくださると嬉しいです❤️




では、

2020年が

皆さんにとって、

ますますヒカリ輝く一年に

なりますように✨✨✨😊💖🌈

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆