こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

 


先月、

東京へ向かう飛行機の中から

撮っていた富士山〜🗻おねがい

美しい💕


今頃は、

もっと雪が積もってるでしょうね〜✨




さて、今年も残すところ、

明日1日のみ‼️



2019年。令和元年。

振り返ってみると、

自分のやりたい活動だったり、

子どもたちの行事だったり、

ホント色々やってきてたなぁ…と、

写真やブログを読み返してみることで

思い出しています(笑)



最近は、

ホントすぐ忘れてしまうのでニヤニヤ

その日にあった出来事などは、

ブログを通じて

書き留めたり、

早目にアウトプットするようにしています。



が、、、



書こうと思いながらも、

まだ出せていないものがあって…

今日はそのことについて書きますね。




星読みを学んでるメンバーさんたちの

Facebook投稿の中で、

野上浩次郎さんを知り、

今月11日、遠隔にて

葉道ヒーリングなるものを受けました。



私はこれまでに、

ステージが変わるタイミングで、

ご縁があり信頼できる方々から

様々なヒーリングを受けてきましたが、

葉道ヒーリングは、

これまでに全くない、

初めての感覚を体験しました😳




一応、

ヒーリング直後に
忘れないようにとメモっていたものを
書き出してみると…


ヒーリング中
見えたビジョン・感覚などは、、、


⚫︎初めに青い光。

⚫︎龍🐉の姿で、2という数字。

⚫︎最後の方、閃光に包まれ、
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人に
なったような感覚。

⚫︎力強い男性性のエネルギーの中にも、
芯のある女性性のエネルギー


⚫︎ザ・ライヴ‼️w


実際に葉道を受けた方々が
口を揃えたように
下から突き上げるようなエネルギーいう
表現をしていましたが、
まさにそれ‼️でした‼️びっくり



私自身、

ヒーリングは、

レイキセルフでやったりしていますが…



レイキはふんわりあったか〜い感覚。



それに比べて

葉道は、

とにかく目が覚めるような…
そんなパワフルさなんです。


レイキ
高次元の光(陽)のエネルギーなら
葉道
地球(=ガイア)の闇(陰)のエネルギーだそう。



実は、

今月12日(葉道ヒーリングを受けた翌日)、

双子座満月🌕のタイミングで

公式LINEアカウント登録者さんで

ご希望された方々に

遠隔一斉無料ヒーリングを行ったのですが、

その時、

この葉道ヒーリングのエネルギーも、

(2というビジョンから、

第二チャクラ(丹田)が活性化するよう意識して)

同時に送るように意図しました。





その結果…




その夜、

喉の痛みから始まり、

体調崩してしまうという笑い泣き




まぁ、俗に言う、

好転反応ってやつですかねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(想定内ですがw)



マヤ暦では、

太陽の紋章が赤い地球の私ですが、

強すぎるほどの

今回の葉道エネルギーは、

完全に落ち着くまで、

まぁまぁ時間を要しました…ニヤニヤ



日頃、

ヒーリングの感覚は

一番、に感じやすい私は、

ヒーリング後に手荒れ…という形で、

浄化作用が起こります。



今回は、

身体だけでなく、

感情面での解放も

かなりあったような気がするなぁ…と

振り返ってみて思います😌



おかげさまで、

今現在は、

エネルギーが上手く融合できてる感じで、

心身共に

穏やかな年末を迎えていますおねがい✨💕



星読みグループのメンバーさんたちの中には、

すでに

この葉道ヒーリングを扱えるように

なって、

メニューとして打ち出してる方も

いらっしゃいます‼️おねがい




私は、

大きな好転反応を受けないぐらいに

もう少し鍛錬してから…に

したいと思っていますニヤニヤ



野上浩次郎さんから、

葉道ヒーリングを直接受けたいという方は、

こちらから

ぜひコンタクト取ってみられて

くださいね‼️

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014962359667




扱ってるエネルギーからは

なかなか想像できない、

とても心地良いお声の持ち主で

いらっしゃいますよウシシ




野上さん、

ありがとうございました😊




いよいよ明日は大晦日❗️




通常の家事をしながら、

2019年の最後の一日も、

大切に過ごしたいと思いますおねがい❤️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆