こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


大嘗祭が終わり…
なんだかクリアな感じがした今日‼️

今朝、自然に目が覚めて
スマホを見たタイミングが…
わ💕キターーーーー爆笑

慌ててスクショしました(笑)




※以下ネットから、お借りしてます。



…ということで‼️




ちょっと忘れかけてたであろう、
Hana*てまり
セッションメニューニヤニヤ



【マンツーマンお茶会】
こちら、
常時募集しておりまーす‼️爆笑

来週は、
正式にこのメニュースタートしてから、
初のセッションも入ってます爆笑

今世、この日本に生まれて、

自分の命をどう使って生きるか。。。




先人の恩恵に感謝しつつ、
自ら
今の社会、
次の世代に繋げていけるものを‼️



一つひとつ
様々な経験を重ねつつ…
自分の思い描いている世界へ
向かっていきたいと思います❣️おねがい💕

子どもを笑顔に❗️

お母さんも笑顔に‼️

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆