こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



9月になって早3日。



我が家の息子たちは、
食物アレルギーがあるので、
小学生の次男は
パン・ご飯のみしか頼んでおらず、
毎日メニューに合わせて代替食を作り、
学校へ届けています。



夏休みの間は、
かなりラクしてましたが…😁


今日から次男の給食が始まり、
また
メニューに合わせてのお買い物&
代替食を届ける日々の始まり〜!!



今日は買い物帰りに、
ふと空を見上げると…

オオォォォ‼️
日輪〜〜〜‼️


ちょっと雲はかかってましたが、
すっごく大きい!ラブと、
テンション上がりましたアップ



昨日のダブルレインボーは
写真でしか見られませんでしたが、
今日の日輪は
肉眼で見られてラッキー❣️



雲がかかったりもしてて…
家に帰り着いた時には、
もう消えてました。



たまたま見上げたタイミングでの
ソラからのギフト❣️


やっぱり嬉しいですねおねがい💕️
今日は、
洗濯機も3回まわして、、、




シーツ類も良く乾きました〜爆笑




今は、
大雨が降り出した長崎☔️



お天気も
一日の中で
変化が目まぐるしいですニヤニヤ




どこか
お休み気分が抜け切れてなくて…
まだまだ
生活リズムが微妙な我が家ですが😅



私も自分の活動を、
少しずつ再開していこうと思います!ウインク


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆