こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


ザ・夏‼️爆笑
今日のソラは、
面白い雲もいっぱ〜い爆笑


暑い中でしたが、
今日は、
息子たちと
大波止〜出島ワーフを歩き…
長崎県美術館で開催中の
名探偵コナン科学捜査展へ‼️


長男が
幼稚園の頃から
大好きな名探偵コナン!!ラブ


この科学捜査展が始まると知ってから、
前売券を早々に購入していました照れ



長男は、
待ち合わせしてたお友達と。
次男は私と。
コースを選んで、
この探偵手帳を片手に、
真剣に事件現場捜査してきました〜ウシシ
事件現場…滝汗

探偵事務所に次男ニヤニヤ


喫茶ポアロ☕️

コナンには興味の薄い次男も、
それなりに楽しんでました!☺️





捜査展を後にして、、、
階段を降りていく途中にも
コナンの演出がいっぱいw
降りて行った先にある
限定グッズ販売所に入ると、
長男たちのワクワク度が更にアップ‼️爆笑



お土産を選ぶ時間の方が
よっぽど長く感じたのは
気のせいでしょうか…(苦笑)



最近の中学生って、
ここぞという時に
お小遣いを
どーんと使えるものなんですねー笑い泣き



…かくいう私も、
「長崎会場限定」の文字に踊らされ…
コナンカステラ、
買っちゃいましたーーー🤣



コナン好きには、
たまらない一日になったようです☺️💕


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆