こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



学校に、
背の高〜いひまわりがラブ🌻

今年度、
『放課後子ども教室』
取り組みの一環で
学校、育成協など地域の連携により
開催されてる
【夏休み 子ども教室】
今回、
「習字教室」
受付、子どもの見守りの
「協働活動サポーター」として
お手伝いに入らせていただき、
次男も一緒に
参加させることにしました爆笑



書道師範も持ってる私ですが…
他の子に教えるのは大丈夫でも、
我が子には容赦なく(?!)
スパルタ対応に…ニヤニヤ


子どもは子どもで、
やっぱり親だと反抗や甘えも出るので…
家では
我が子に教えるのって、
ものすっっっごく難しいな〜と
毎年感じます😅

で、今日も
あれこれ言いたくなる気持ちを
何度も何度もぐっとこらえて、、、真顔



最後は、
現役プロの習字の先生にお任せー‼️😁
無事(?!)に
次男夏休みの課題を書き上げて
来ることができましたーーー!爆笑



次男いはく、
『「花書」とは大違い』…と。(苦笑)
 

花書とは…先週体験してきたこちらの
花咲く書道のこと。


こういう自由な感じが
次男にも私にも
合ってるようです照れ



この夏休み中には
他にも、
折り紙・工作・絵画・理科など、
子どもだけでなく、親にも嬉しい
様々な「子ども教室」が予定されています!!


学校・地域の協力あってこそ!!
ホントに有り難いです❤️


我が家は、
来月の「星空教室」に参加する予定。
晴れますように😊⭐️


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆