こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



今日7月26日は
マヤ暦でいうところの、お正月。


新しい年のスタートです‼️おねがい
マヤ暦では、
一昨日は大晦日。

そして、昨日は
『時間を外した日』と
言われてました。



マヤ暦に関しては、
完全独学なのですが…



通常私たちが使ってる暦よりも、
自然のサイクルに近くって、
不思議と
腑に落ちるような日々の流れを、
実感できる気がしてますおねがい


特に、
時代が令和に変わってから、
私の身の周りで、
見えないところからのサポートを
今まで以上に感じることが
グッと増えてきましたおねがい❤️


こんなこともありました😌
↓ ↓ ↓
実は、
今週に入ってから、
亡き主人の遺品を
ようやく手放す決心をし、、、


マヤ暦でいうところの大晦日前まで、
実に連日、
片付けやら
大掃除のようなことをしていた私です😌



この数日間は特に、
主人が亡くなったことを
思い出すような
伏線のような出来事が数多くあり…


昨日は
主人が勤めていた会社の前を
クルマで通ったりもしました🚗


普段は、
まず通ることのない場所なので、
まるで、
色々なことに区切りをつけさせるかの
ような導きを、
感じざるを得ない状況でした。

今週初めごろに、
久しぶりに
葬儀の担当者に電話をした際、



葬儀担当者さん:
「お久しぶりですね。
…もう何年なりますかね?」


私:「約4年半は過ぎましたね。」


なーんていう会話から始まり、
息子たちのことなども
聞かれたりしながら、、、


葬儀担当者さん:
「…じゃあ、
もうだいぶ落ち着かれたんですね。」

…と言われ、


「そうですね…
もう遺品引き取りの日を決めないと、
時間だけがどんどん経ってしまうので…」

…とこたえた私。


「引き取りの期限は、
特に決まっていませんから。
いつでも良いんですよ」という
担当の方の言葉に甘え続けて…


これまでずっと、
お焚きあげしていただく分の
遺品に向き合えないまま、
時間だけが
あっという間に過ぎてしまってました。




でも!!


葬儀後にいただいていた
大きな袋2個分。



マヤ暦の元旦であるタイミングで、
本日無事、
引き取っていただけました



持って行くのは…ものの数分。。。



最後は、


案外私、アッサリ手放したなぁ…

なーんて
思ってたんですが、、、




夕飯後、
いつものように
お気に入りのピアノ曲をBGMにかけて、
洗い物をしてたら…



なんだか
涙がどんどん出てきて…
止まらなくなってしまい、



あぁ…
私ホントは泣きたかったんだ…って
思いました。




自分では
我慢してた自覚は
全く無かったんですけどね…
不思議ですね。



ま、
そんな中でも
「いつもそばにいるから」のメッセージは
繰り返し伝わってくるので、
愛されてるなぁ😌と実感してます❤️



有り難いですおねがい



で、
今このブログを書くにあたって、
ふと…
ブログのフォロワーを見たら、
なんと!!

369ー‼︎ 
びっくりびっくりびっくり

いつの間にか、
たくさんの方々に登録して
いただいてることにも
ビックリなんですが、

数字が369(ミロク)‼️



※以下スクショで、
ネットからお借りしております。





こうやって、
目に見えないところからの
サポートやメッセージも、
色んな
目に見えるカタチとして
受け取ることができる‼️


それを
身を持って教えてくれた主人には、
心から
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい💖



今日は私にとって
切り替えのタイミング!!

また明日からは笑顔で!


これまでと変わらず、
見えないところからの
あらゆるサポートに感謝しながら、
さらに一日一日を
大切に過ごしていきたいと
思っています!おねがい💕💕💕


いつも
ブログを読んでくださってる皆さま、
応援してくれている皆さま❣️


本当に
ありがとうございますおねがい💖

感謝🍀🍀🍀


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆