こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


昨日梅雨明けしただけあって、
今日のお日様、眩しい〜爆笑☀️✨


先週、
長崎市内で
ひと足早くに体験レッスンした
『花咲く書道』

今日は、
諫早市の
「Paniegg Rose」(パニエッグ ロゼ)さんで開催の
『キッズ花書レッスン』
次男を連れて参加して来ました‼️爆笑


「Paniegg Rose」(パニエッグ ロゼ)さん
は、
なかなかの大きな建物!びっくり


なんと!
曜日限定でランチもできるそうです‼️


中に入ると、、、

所狭しと並ぶ
オシャレな雑貨や、

パッチワーク用のハギレ&
手作りのお洋服たち〜ラブ


今日の
『キッズ花書レッスン』は、
この空間を抜けた奥のお部屋で
ありました!おねがい



息子だけ体験のつもりが、
急遽 
「良かったら
お母さん達も一緒にいかがですか?❤️」
…と言っていただき、
迷わず「やります‼️」と即答爆笑



私も、次男と一緒に並んで、
作品を仕上げてきました〜❤️☺️🌸



最初は、
「絵も習字もヘタだもん…」と
正直、
今回参加に後向きな次男でしたが…




作品に取りかかる前に、
まずは
筆や紙や墨が何から出来ているか…を、
クイズ形式で
教えてくださるところから始まって、
グッと
興味を引きつけられたようです!😁


お!
初めてにしては、かなり良い感じ❣️



陽子先生の
子どもたちへの声掛けも
とてもあったかくてラブ
好きなようにかけるところも
本人嬉しかったようで、



終わってみると
「楽しかった〜爆笑✨」と
かなり満足した様子でした❤️
夏休みの作品、
一つ完成で〜す‼(笑)爆笑💕



夏らしい青空のもと、

諫早までの行き帰りも
楽しかったですウインク💕🚗

花咲く書道
通称『花書』‼️
楽しいですよ〜〜〜爆笑🌸✨


長崎の講師は
井手陽子さんの他には
まだいらっしゃいません!


気になる方は
下記の
桜マーク(フェイスブックページ)に
いいね!して、
今後のイベント開催を
ぜひ、
こまめに
チェックしてみられてくださいねウインク💕
↓ ↓ ↓


陽子先生、
今日も
ありがとうございました💖😊


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆