こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



実家の庭に、
こんな可愛いお花がラブ
さて!
今日ようやく、
長崎は
梅雨明けしました〜爆笑☀️



いよいよ本格的な夏到来‼️🍉



今週月曜日から
子ども会のラジオ体操が始まり、
次男は毎朝、
学校の時よりも早く起きて
頑張っていますニコニコ



次男いはく、
「眠いんだけど、
起きてから行く、
この朝の感じが
すきなんだよねぇ〜ウシシ」と。



…にしても、その言い方っ!!(笑)

公園に着くと、
仲良しのお友達と
ラジオ体操前にブランコに乗るのが、
最高に楽しそうです爆笑



去年は、
私も毎日ついて行ってましたが、
今年は
3日に一度の当番のタイミングで
一緒に行くようにしてます!ウインク



去年まではラジオ体操に参加していた
長男。
もう中学生になったので、
今年から、ラジオ体操は関係ナシに!

だけど、朝はいつも通り。 

今週はずっと
お昼までは授業なんだそうです😅


部活もほぼ毎日で、
お弁当も持たせてるので、
全く、夏休み感はありません(苦笑)



ラジオ体操の兼ね合いから、
通常の生活リズムより早起きだし、
食事の準備も三度三度あるし…ニヤニヤ
家のお片づけにも、
向き合わざるを得ない状況だし滝汗

って、


なんだか
夏休みに入ってからの方が、


私も色々…


慌ただしいですーーー笑い泣き





でも今、
ふと次男の寝息を横で聞きながら、
こんな日常が
たまらなく愛おしいな〜と。。。


そしたら自然と…
この夏も
子どもたちも楽しもう‼️
という気持ちも溢れてきました!おねがい💕




夏休みに入って
明日でようやく1週間〜
まだまだ始まったばかりー笑い泣き


自分の時間(お昼寝w)も、
子どもたちとの時間も、
大切にしまーす爆笑✨✨✨


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆