こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


梅雨の晴れ間〜☀️✨
我が家の次男、
本日、
10歳になりました〜ラブ

二分の一成人式の年です😁


夜はウチの両親よんで、
焼き肉パーティーしました!



思えば3年前。。。
長男の10歳の誕生日の際、
次男と一緒に貼り絵した
この
「10さい」の文字❣️
めっちゃ懐かしくて、
そのまま飾りましたー爆笑


次男が帰宅するなり、
その事を話すと、、、


「えー!マジで?!使い回し?!」
  
                                                       …と。

うん…
最後の一言は、余計だったね…ニヤニヤ


ま、確かに…使い回しだー!(笑)



物持ちが良い母ちゃん‼️と
言ってもらいたかったです…ニヤニヤ



今年のプレゼントは、
「スーパーマリオメーカー2」
(ゲームソフトです😅)
自分で色々コースを作って、
楽しんでます‼️😃


マリオのコースを
自分でアレンジして作れちゃうなんて、
私たちが小学生の頃には、
想像もつかないなぁ…と😳


どんどんクリエイティブで、
面白い時代になってきましたね〜✨



ケーキのプレートは、
お兄ちゃんの影響を受けてか、
敢えてシンプルに。

出してみると…

次男:「ケーキにパセリ乗ってるーーー!」😳
私:「パセリ…
                では、ないよね…😅」


でも、、、
たまに見かけるけど、名前は知らず💦


検索してみると…
フレンチパセリとも言われ、
名前は
「チャービル(セルフィーユ)」びっくり



次男のおかげで、
ひとつ賢くなりましたーーー‼️(笑)


まだまだ
可愛らしいところもありつつ…
この先の、
成長が楽しみな次男です✨

10歳、
お誕生日おめでとう🎁🎊🎂


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆