こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日で2019年上半期も終わりですね🍀
「君の名は」が
このタイミングで放送されてるのにも、
何かメッセージ性があるなぁなんて、
思いながら書いてるこのブログ。。。



こないだアラジンを見て来た時、
いただいてきたチラシ!

新海誠さんの新作!
『天気の子』
めちゃ楽しみです〜ラブ💕💕



そうそう!
一昨年の今日、
南山手にある
こちらのお店に足を運んでまして…
今週末には、
思いがけず…
またこちらの5CLOVER さんへ
出かけることに決定してます〜ウインク💕


クローバー好きな私は、
何かとクローバー🍀に関係するものを
引き寄せるようです(笑)
こちらも楽しみ〜💕爆笑


さて今日で、
先日のプレゼント企画で
ご応募くださった方々へ、
感謝のオラクルカードカードリーディング
1枚引き、
全てお届け終了しました〜!爆笑🍀



それぞれ、
ベストタイミングでの受け取りだったようで、
あー確かに!
ドンピシャです!!ってお声、
いただきました照れ


ありがとうございます💖💖💖


無料で提供しても、
こういうお声をいただけるのは、
私の励みになりますおねがい❤️


明日からの2019年下半期も、
ますます流れに乗って、
ハッピーを循環させていきますよ〜💖😊


いつもブログを読んでくださってる方に、
改めて感謝申し上げます🍀🍀🍀おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆