こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


ちょっと前に、
実母が送ってくれたお花の写真。
ヤマボウシ。

花言葉は、『友情』

ヤマボウシは、
さわやかで落ちついた印象のある白い花が特徴。
その花の色にぴったりな純粋さを感じさせる花言葉から、
大切な友人へのプレゼントとしても
人気が高い花だそうです❤️
ハナミズキにも似てますねおねがい



さて今日は、
3度目のマンツーマンお茶会!



私の事情により、
急遽、
我が家に来ていただいての、
お茶会となりましたニコニコ☕️


前回セッションした方にいただいた、
はちみつ紅茶!!!
めっちゃ美味しかったです〜ラブ

ハッピーの循環、感じます❤️


今回も
オラクルカードからのメッセージに加え、
最近私が学んでいる星読みからの情報も
交えながらのセッション!

その後のアンケートにもご回答いただき、
ご了承を得ていますので、
以下載せますね❣️ウインク
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
①マンツーマンお茶会(セッション)を
受けてみようと思ったキッカケ(決め手)は何ですか?

➡️ここ1・2年、
今の仕事から離れたいと考えるようになりました。
その思いには波があるものの、
最近特に強く思う時期のようで…。
そんな時に真理さんのブログでセッションの案内を知りました。
こちらの都合で、
希望日は2日しか用意できませんでしたが、
ご縁があれば受けてみようと思いました


②セッションを受けてみてのご感想、
内容についてのご意見など 
なんでもどうぞ!

➡️オラクルカードの「現在」にびっくり!

話をしながら
子どもの頃のこと(忘れていたこと)を
自然に思い出すのが不思議でした。
人生初のこのような機会。
「どんなこと言ってもらえるのかな?」と頼る気持ちがありましたが、
真理さんに頼るのではなく、
答えは自分の中にあるのだと
当たり前に受け入れる感覚になりました。

今夜はどんな夢をみるかな…。
寝るのが楽しみです 笑


③Hana*てまりとのセッション
どんな方におススメですか?
また、次回受けたいと思いますか?

➡️「真理さん、セッションしてるんだー」と知った方。
知っている=情報を受け取っている=ご縁がある、ということ。
また、このような機会が一度もない方にこそオススメします。
人生初体験っていいものですよ♪

真理さん、今回は気分が落ちているタイミングでしたが
次回は気分が上がっているタイミングに
お願いしたいです(^^)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今回も、
初対面の方ではなかったのですが…
マンツーマンでは初めてかも〜?!と
言いながら話がスタート!(笑)



我が家だと、
やっぱり諸々の環境が作りやすい!
ということが体感できました〜ウインク
片付けは必須ですけどねニヤニヤ


今後
メニューに取り入れてみようかな〜と思っているものも、
ついでに体験していただきました〜😁
(自宅での
モニターセッションならでは!爆笑)


喜んでいただき、
アンケートの感想も
とても丁寧に書いてくださって、
私も嬉しかったですラブ



ありがとうございました💖



それにしても、
ここまでお三方のセッションを
させていただいておりますが…

なんと、私も含めて、
まったく同じ星のアスペクトがあるという、ミラクルが!!!びっくり



やっぱり、
このタイミングで逢う方とは
ただならぬご縁を
感じざるを得ません笑い泣き



明日のセッションは、
ブログ読者さんではありますが、
全くの初対面の方!!


でも…
ドキドキよりワクワク❣️


楽しみで〜すラブ💕



⭐️⭐️Hana*てまりの新メニュー⭐️⭐️
【マンツーマンお茶会🍀】

7/17までの
モニター価格 ¥2000
(約2時間 対面のみ。女性限定
長崎市・長与・時津近郊。
ご自身のお茶代別途実費)
※日により、ランチも可能です!
(30分¥500〜でも承ります☺️)


事前にLINEで
2往復程やりとりさせていただき、
オラクルカード3枚引き鑑定の結果を
対面にて当日お伝えする
セッションです☺️


日程は、
基本平日昼間です。
7月可能日:7/2 、7/4、7/8 、7/9、7/11
時間は要相談にて受付可能です!

※もし、我が家でのマンツーマンお茶会を
ご希望の方は、
お問い合わせください❤️おねがい

私自身のこれまでの学びや経験、
そして、
オラクルカードリーディングを取り入れることで、
目に目えないところからのメッセージも織り交ぜながら、
今あなたに必要なアドバイス、
メッセージをお届けできたらと思います。


セッションでの内容の
守秘義務は必ず守ります。
また、
今回はモニターですので、
セッション後に、
ご感想を寄せていただける方に限ります。



🍀こんな方にオススメ🍀

悩みがある

何か迷いがある

✅何かモヤモヤを抱えながら子育て中

日常生活のふとした時、
自分の幸せって何だろう…などと
思ってしまう

✅自分を変えたいけど、
何をしていいかわからない

やりたいことがあるけど、 
背中を押してもらいたい

自分自身を認めたいけど、
自分の良さに気付けない

✅大切な方との死別を経験し、
悲しみを乗り越えられない

私に会って
喋ってみたいなぁと思ってる


ひとつでも当てはまれば、
この機会に良かったらお喋りしましょう!爆笑💕


でも…
⚠️こんな方にはオススメしません⚠️

◉自分と向き合おうとする心構えの無い方。

◉自分で行動する意志が全く見られない方。

◉いわゆる「見える」とか、
サイキックなものだけを私に求めてくる方。
 

こういう方は、
残念ながら、
私のセッションではお力になれませんので、ご了承ください笑い泣き


Hana*てまり【マンツーマンお茶会🍀】
お申し込みは、こちらから!
↓ ↓ ↓


また、何か不明な点や、
ご要望などあれば、
LINE@に登録の上、
お気軽に返信ください☺️
(1対1でのやり取りは他の方からは
見えませんのでご安心くださいね)


🍀遠方で
zoom・スカイプ・
メッセンジャーのセッション希望の方🍀

30分500円〜1時間まで。
(※女性限定のみ)

ご希望の時間帯に応じて受付致します。


必要な方に
届きますように🌟おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆