こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日も晴天〜☀️✨

こんな気持ちの良いお天気の中、

自然いっぱいの中に佇む、

眺めがとにかく素晴らしい✨✨✨
あの さだまさしさん所有の
詩島も見える スポット!爆笑
(詩島…多分右側手前に見えてる島w)

時折、
目の前に飛んでくる蝶々やトンボに
わぁ💕となりながらの
マンツーマンお茶会!

…いうより
時間的に
初めから
マンツーマンランチ会(笑)


つい先週体調崩してたのにもかかわらず、、、


数日で
このボリュームのランチを
食べきる私…(爆)



前回同様、
セッションでは、
オラクルカードからのメッセージに加え、
最近私が学んでいる星読みからの情報も
交えながら、お伝えしました。

その後のアンケートにも
ご回答いただきましたので、
以下載せますね❣️ウインク
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
①マンツーマンお茶会(セッション)を
受けてみようと思ったキッカケ(決め手)は何ですか?

➡️真理さんと会ってお話ししたかったから


②セッションを受けてみてのご感想、
内容についてのご意見など 
なんでもどうぞ!

➡️自分では気がついていないこと
に氣がつけました。
真理さんがいろいろな話題を投げかけてくれて、
そこから自分では気がついていないことを引き出してもらいました。
対面なんだけど、さぁここからセッションです!って緊張することなく 
柔らかい穏やかな言葉をかけてくださって
ありのままの自分を出せて 
気づくことができました😃


③Hana*てまりとのセッション
どんな方におススメですか?
また、次回受けたいと思いますか?

➡️子育て中の方、女性 、なんかモヤモヤがあるよって方 におすすめします。
また 受けたいです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今回も、
初対面の方ではなかったのですが、
マンツーマンでお会いするのは初めて。


久しぶりにお会いできた喜びと共に、
セッションという
変な緊張感もなく…

感想からも、
ありのままの姿でお話できたことがわかり、
嬉しかったです❤️おねがい


ありがとうございました💖



そうそう!
今日通されたお席の番号が
3番でしたが、

帰宅したら、
3つのお花が並んで咲いてましたラブ

エンジェルナンバー3👼は…
(※以下ネットからスクショしてお借りしています。)




明日は、
天赦日➕一粒万倍日が重なった
今年最強の開運日だとか‼️びっくり


ワクワクしますね〜〜ラブ


晴れ続きだった長崎も
ようやく梅雨入りしそうです☔️


いつも守られてることに感謝しつつ、
明日も
最高の一日にします❣️おねがい💖



⭐️Hana*てまりの新メニュー⭐️
【マンツーマンお茶会🍀】

7/17までの
モニター価格 ¥2000
(約2時間 対面のみ。女性限定
長崎市・長与・時津近郊。
ご自身のお茶代別途実費)
※日により、ランチも可能です!
(30分¥500〜でも承ります☺️)


事前にLINEで
2往復程やりとりさせていただき、
オラクルカード3枚引き鑑定の結果を
対面にて当日お伝えする
セッションです☺️


日程は、
基本平日昼間です。
7月可能日:7/2 、7/4、7/8 、7/9、7/11
時間は要相談にて受付可能です!


私自身のこれまでの学びや経験、
そして、
オラクルカードリーディングを取り入れることで、
目に目えないところからのメッセージも織り交ぜながら、
今あなたに必要なアドバイス、
メッセージをお届けできたらと思います。


セッションでの内容の
守秘義務は必ず守ります。
また、
今回はモニターですので、
セッション後に、
ご感想を寄せていただける方に限ります。



🍀こんな方にオススメ🍀

悩みがある

何か迷いがある

✅何かモヤモヤを抱えながら子育て中

日常生活のふとした時、
自分の幸せって何だろう…などと
思ってしまう

✅自分を変えたいけど、
何をしていいかわからない

やりたいことがあるけど、 
背中を押してもらいたい

自分自身を認めたいけど、
自分の良さに気付けない

✅大切な方との死別を経験し、
悲しみを乗り越えられない

私に会って
喋ってみたいなぁと思ってる


ひとつでも当てはまれば、
この機会に良かったらお喋りしましょう!爆笑💕


でも…
⚠️こんな方にはオススメしません⚠️

◉自分と向き合おうとする心構えの無い方。

◉自分で行動する意志が全く見られない方。

◉いわゆる「見える」とか、
サイキックなものだけを私に求めてくる方。
 

こういう方は、
残念ながら、
私のセッションではお力になれませんので、ご了承ください笑い泣き


Hana*てまり【マンツーマンお茶会🍀】
お申し込みは、こちらから!
↓ ↓ ↓


また、何か不明な点や、
ご要望などあれば、
LINE@に登録の上、
お気軽に返信ください☺️
(1対1でのやり取りは他の方からは
見えませんのでご安心くださいね)


🍀遠方で
zoom・スカイプ・
メッセンジャーのセッション希望の方🍀

30分500円〜1時間まで。
(※女性限定のみ)

ご希望の時間帯に応じて受付致します。


必要な方に
届きますように🌟おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆