こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



昨日までの
身体のデトックスを経て…
今日の午前中には
ゆっくり瞑想〜😌


途中で寝ちゃってましたがニヤニヤ


でも!おかげで、
午後からは元気も戻ってきた感じです❤️


瞑想のことについて、
星読みの無料講座でもお馴染みの
森野さんが、
動画を配信されていました!


瞑想とアイデアの関係性や
悩みや感情とどう付き合っていくかなど 
わかりやすい解説してくださってます!



なんと、3本立てー!!びっくり



とくに3本目は
毎日瞑想したいときにみてやり方を身につける
ガイダンス動画(約17分)なので、
この動画をみながら
まずは5日間
瞑想に取り組んでみてくださいね❣️
(森野さんのフェイスブックより)
※7月20日まで公開

1本目!
『アイデアと瞑想の関係』

2本目!
『瞑想と悩みの関係』

3本目!
『瞑想のガイダンス動画』
 

必要な方に届きますように⭐️おねがい


さて、
先日の満月に発信してた、
こちらのプレゼント企画🎁
プレゼント内容はこちら!
↑ ↑ ↑
メモ帳とマスキングテープを
抽選で
1名ずつの方に
プレゼントしちゃいます‼️ラブラブ


LINE@から
『〇〇プレゼント希望!』
どちらか希望のお品を書いて送信し、
私からの返信を受けとったのち、
応募受付となります‼️


初めてLINE@に登録してくださる方は、
必ずお名前メッセージの中に入れて
返信くださいね!ウインク


今回も感謝を込めて…

応募者全員にオラクルカード1枚引き
(LINE@からお届け)
させていただきますね😊❤️
※6/23(日)に、
ブログと、
LINE@で(イニシャルで)発表し、
当選した方には個別連絡もします!


いよいよ応募受付は、
明日6/22夏至までですので、
ふるってご応募くださいね〜!爆笑💕✨


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆