こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



先日『子育てシェア』のチラシを
置かせていただいたお店の前の
お花たち。

毎回
お店の前のキレイな花たちには
心癒されます。



さて。
昨日の交流会後帰宅途中から、
実は私、体調を崩しまして…



痛みに波があったので
昨日のブログなどは、
痛みの合間合間になんとか書き綴って
何ら普段と変わらない投稿は
してたんです。



が…

昨夜、強烈なデトックスチーン



水を…と飲んでも、

悪循環で…

脱水が進んでしまい…

ヘロヘロにチーンチーンチーン





セルフケアでなんとかする!

病院には行かない!を手放し…




今日は

午前中病院受診・点滴してもらったところ、

かなりマシになりましたー笑い泣き




診断名としては、

急性腸炎のようです滝汗




昨夜

かなりしんどかった状況の中、
「母ちゃん、出産の時とどっちが痛い?」
とか聞いてくる息子に
そんなことこたえる余裕すらなく…

一瞬もうダメかも…

「救急車呼ぶ?呼ばない?」とまでなり、

息子たちには

かなり心配かけたなぁと…



今日、

点滴を見つめながら情けなくなり、

涙がでました。

(脱水症でも涙って出るんですね…苦笑)



体力落ちると、

気力まで無くなるんですねー笑い泣き




今日は、
ほぼ布団の上で過ごしてましたが、
ネット検索をしてたら、
こんな記事が!
(以下ネットからお借りしてます。)





今回、
身体、心、魂…
バランス良く整えておく大切さを、
身にしみて感じました。



げんき回復したら、
放置気味のトランポリン…
飛びまーすニヤニヤ


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆