こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


長崎の梅雨入り…は、
いつでしょう〜?😅
今日は17時31分に
いて座で満月を迎えましたね🌕


エネルギーがすごくて…


夕方、
ハンモックに揺られてたら、
寝落ちしてましたニヤニヤ



さて。
私事ですが…
今日は最愛の主人の誕生日でもあります。


去年は、
父の日と主人の誕生日が重なって…
こんな一日でした…(苦笑)
↓ ↓ ↓
でも、今日は…



お昼に主人の納骨堂にお参り行き…



その途中で
眼鏡橋付近にこんなお店を
見つけました‼️

観光案内所&長崎土産のセレクトショップ
『もてなしや』


一見、
ちょっと敷居が高そうだったんですが…
勇気出して入ってみると…



なかなかステキだったんですよ〜✨ラブ
お店の中は、
すごくあたたかい雰囲気があって〜おねがい
スタッフさんも、
お茶を出してくださったり…



さすが✨✨✨
もてなしや 〜💕爆笑
パンフレットには、
まちぶらを上手に楽しんでいただくための
観光案内所。と書いてありました‼️


詳細は、
もてなしやのホームページをどうぞ💁‍♀️
↓ ↓ ↓



ここのスタッフさんに、
SNS掲載の許可をお尋ねしたら、
快くオッケーしてくださり、
向かいの2号店も紹介されまして(笑)


最初に入った方は1号店。
主に飲食物のお土産中心でしたが、、、




2号店は…


なんと!!

長崎の雑貨中心でした〜ラブ

見てるだけで、
楽しくてテンションアップ〜アップラブ


で!
私…
なんだかご機嫌になって…ウシシ


ふとLINE@限定
プレゼント企画しよ〜❤️と思いましておねがい


ささやかな
お買い物しちゃいましたよ〜ウインク
こちらの↑ ↑ ↑
メモ帳とマスキングテープを
抽選で
1名ずつの方に
プレゼントしちゃいま〜〜〜す‼️ラブラブ


LINE@から
『〇〇プレゼント希望!』
どちらか希望のお品を書いて送信し、
私からの返信を受けとったのち、
応募受付となります‼️


初めてLINE@に登録してくださる方は、
必ずお名前メッセージの中に入れて
返信くださいね!ウインク


今回も感謝を込めて…

応募者全員にオラクルカード1枚引き
(LINE@からお届け)
させていただきますね😊❤️
※6/23(日)に、
ブログと、
LINE@で(イニシャルで)発表し、
当選した方には個別連絡もします!



今日6/17〜6/22夏至までの
応募受付ですので、
ふるってご応募くださいね〜!爆笑



そうそう!
もてなしや1号店では、
主人のお供え物に、
口砂香(こうさこ) を購入。


一般的にある落雁みたいなお菓子です。


落雁は
米などから作った澱粉質の粉に
水飴や砂糖を混ぜて着色して、
型に押して乾燥させた干菓子。


一方、
口砂香(こうさこ)は、

うるち米を煎って粉にしたものです。



口に入れると

落雁よりサクッとした口当たり!



この時期らしい、

アジサイの口砂香でしたおねがい💕

あ…
エアパッキン外し忘れてきましたニヤニヤ



今日は、
主人が生まれてきてくれた日に感謝しつつ、
月光浴したいと思います〜おねがい🌕


では皆さまも
ステキな
いて座満月の夜を
お過ごしくださいね😊❤️


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆