こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


ジャカランダの花!爆笑
この、ややピンぼけな写真…😅
実母がドライブ先で撮ったということで、
夕方にLINEで送られてきました(笑)



私の住んでる団地に入るところに
大きな木があって、
ちょうど今日そこを通った際、
この紫色の花がいっぱい咲いてて

わぁ!ラブ
なんていう花なんだろーって
思ったばかりだったんですよね〜おねがい


有り難いことに、
実母のおかげで
すぐ名前も知ることができました❤️



そうそう!花言葉は…こちら!
ネットからお借りしました☺️



自分が望んでいるものの答えは
ベストタイミング
やってくるんだなぁ…と
今日のこんな些細な事からも、
感じることができましたウインク💕


さて!
今月初めに、
私、Hana*てまり
新メニューなるものを
打ち出してましたが…
今日は私にとって
初めてのセッションでしたー‼️おねがい


人生初の星乃珈琲にワクワク💓
                     &
初セッションにドキドキ💓爆笑


…の割に、
約2時間のマンツーマンお茶会のあと、
続けて、ランチもしちゃう流れ…笑
窯焼きふわふわスフレドリア〜ラブ

すっごい食べごたえありました😁


セッションでは、
お話をききながら、
オラクルカードからのメッセージに加え、
最近私が学んでいる星読みからの情報も
交えながら、お伝えしました。

その後早速、
アンケートにも
ご回答いただきましたので、
以下載せますね❣️ウインク
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
①マンツーマンお茶会(セッション)を
受けてみようと思ったキッカケ(決め手)は何ですか?


➡️ちょうどもやもやがあったり、
なにから初めてよいかわからなかったので。
ヒントがもらえるかなと思ったので。


②セッションを受けてみてのご感想、
内容についてのご意見など 
なんでもどうぞ!

➡️色々聞きたい事など話してしまったので、
まりさんのやりたい流れで出来なかったのではと心配になりましたが😅
自分では気づけない所も
気づかせてもらいました。
自信を持っていい所や、
やはりここが欠けてるところだと気づかされたり、
改めて自分の事に目を向けるべきなんだと思いました。

たっぷりお話出来たので、
ヒントや答えも頂いたし、
私的にはとても満足したものでした。


③Hana*てまりとのセッション、
どんな方におススメですか?

➡️やりたいことがあるけど、 
背中を押してもらいたい方。
自分自身を認めたい方。
モヤモヤしている方。


また、次回受けたいと思いますか?

忘れやすいので(笑)、
来るべきそのタイミングが来たら、
また受けたいです。
また流れも変わっているだろうし、
今度はより深く
カードが表す意味も知ってみたいかな~😉

長時間さいて頂いて
本当にありがとうございました❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日の方とは、
実は初めてお会いした訳ではなかったのですが、
私自身のことも
ブログなどを通して
わかってくださっていて、
今回タイミングが合って
お申し込みいただいた感じです!



途中、何かに気付かれて
ハッとした表情をしたり…
たくさん笑いも出るセッションで❤️
帰る時も明るい笑顔で、
こんな風に
満足されたというご感想もいただけたことに、
私自身とても嬉しく、
満たされた気持ちになりました‼️おねがい


こちらこそ、
ありがとうございました💖


私も初めの一歩!
踏み出しましたーーー‼️爆笑


日頃から
私のことを応援してくださってる
皆さまにも、感謝です🍀🍀🍀おねがい



⭐️Hana*てまりの新メニュー⭐️
【マンツーマンお茶会🍀】

6/3〜7/17までの 
モニター価格 ¥2000
(約2時間 対面のみ。女性限定
長崎市・長与・時津近郊。
ご自身のお茶代別途実費)
※日により、ランチも可能です!
(30分¥500〜でも承ります☺️)


事前にLINEで
2往復程やりとりさせていただき、
オラクルカード3枚引き鑑定の結果を
対面にて当日お伝えする
セッションです☺️


日程は、
基本平日昼間ですが、
要相談にて承ります!ウインク


私自身のこれまでの学びや経験、
そして、
オラクルカードリーディングを取り入れることで、
目に目えないところからのメッセージも織り交ぜながら、
今あなたに必要なアドバイス、
メッセージをお届けできたらと思います。


セッションでの内容の
守秘義務は必ず守ります。
また、
今回はモニターですので、
セッション後に、
ご感想を寄せていただける方に限ります。



🍀こんな方にオススメ🍀

悩みがある

何か迷いがある

✅何かモヤモヤを抱えながら子育て中

日常生活のふとした時、
自分の幸せって何だろう…などと
思ってしまう

✅自分を変えたいけど、
何をしていいかわからない

やりたいことがあるけど、 
背中を押してもらいたい

自分自身を認めたいけど、
自分の良さに気付けない

✅大切な方との死別を経験し、
悲しみを乗り越えられない

私に会って
喋ってみたいなぁと思ってる


ひとつでも当てはまれば、
この機会に良かったらお喋りしましょう!爆笑💕


でも…
⚠️こんな方にはオススメしません⚠️

◉自分と向き合おうとする心構えの無い方。

◉自分で行動する意志が全く見られない方。

◉いわゆる「見える」とか、
サイキックなものだけを私に求めてくる方。
 

こういう方は、
残念ながら、
私のセッションではお力になれませんので、ご了承ください笑い泣き


Hana*てまり【マンツーマンお茶会🍀】
お申し込みは、こちらから!
↓ ↓ ↓


また、何か不明な点や、
ご要望などあれば、
LINE@に登録の上、
お気軽に返信ください☺️
(1対1でのやり取りは他の方からは
見えませんのでご安心くださいね)


🍀遠方で
zoom・スカイプ・
メッセンジャーのセッション希望の方🍀

30分500円〜1時間まで。
(※女性限定のみ)

ご希望の時間帯に応じて受付致します。


必要な方に
届きますように🌟おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆