こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


今日から早くも6月ですね!
今日のブログタイトル

なんでもいい!


自分を生かす仕事を見つけた人は

幸せだ!



NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロイン、
奥原なつの兄、咲太郎のことば。




今朝、このことばが私に響いて、
書き留めた次第です😌

私は、
最愛の主人が約4年半前に他界しました。


亡くなった直後は、
深い悲しみと、
言葉では表現しがたい喪失感を体験し、
その時、
たくさんの人の優しさに触れました。

主人の遺したFacebookを通じて、
私が直接お会いしたことのない方々からも
メッセージをたくさん頂いたり…

一人じゃないなぁって、
強く強く思いました。

今でも
その時のことを想うだけで涙が溢れます。

自分自身の生き方を改めて見つめなおし、
私にできることを考えてる中で、
偶然見つけたのが『子育てシェア』

私の想いも、
やりたかったこともたくさん詰まっていて、
私がこれまでに学んできたこと、
幼稚園に勤めていたころの現場経験も生かしながら、
「自分にできること」がある!
まずは自分が「楽しみながら」やって行こう!と覚悟を決めて、
2017年4月から
AsMamaママサポーターとして
動きはじめました。



今現在、
ママサポ活動だけでなく、
図書ボランティアや
大好きな絵本に関わる
「とらねこ文庫」さんでの活動、
学校役員や地域での活動に
力を入れています。


ビジネスという形の仕事はしてなくても、
息子たちがいることにより
自分の「役割」があるおかげで、
仕事=志事
させてもらってる感覚で、
あらゆるご縁に恵まれて
私は、私自身を見失うこともなく、
これまで進んで来れたんだなぁと…
改めて思います😌


無いものから→あるものに
目を向けられるようになった時から、
見る世界が変わり、
今毎日、幸せを感じています❤️😊

私は、幼稚園教諭時代に、
日々の保育後や個人面談において、
様々なお母さんたちのお悩みなども
数多く聞いてきました。

お話してると、
元気出てきました!

背中押してもらえました〜!

という声も、
数多くいただいてました。

正直、
聞き上手だという自分の強みを
受け入れきれてなかった
ところもありますが、、、
少しでも必要な方の元へ、
自分のできることで
またここから、
『恩送り』をしていけたらと思います❤️

⭐️Hana*てまりの新メニュー⭐️
【マンツーマンお茶会🍀】

6/3〜7/17までの 
モニター価格 ¥2000
(約2時間 対面のみ。女性限定
長崎市・長与・時津近郊。
ご自身のお茶代別途実費)
※日により、ランチも可能です!
(30分¥500〜でも承ります☺️)


事前にLINEで
2往復程やりとりさせていただき、
オラクルカード3枚引き鑑定の結果を
対面にて当日お伝えする
セッションです☺️



有り難いことに
お申し込みいただいておりますおねがい💕



日程は、
基本平日昼間ですが、
要相談にて承ります!ウインク


私自身のこれまでの学びや経験、
そして、
オラクルカードリーディングを取り入れることで、
目に目えないところからのメッセージも織り交ぜながら、
今あなたに必要なアドバイス、
メッセージをお届けできたらと思います。


セッションでの内容の
守秘義務は必ず守ります。
また、
今回はモニターですので、
セッション後に、
ご感想を寄せていただける方に限ります。



🍀こんな方にオススメ🍀

悩みがある

何か迷いがある

✅何かモヤモヤを抱えながら子育て中

日常生活のふとした時、
自分の幸せって何だろう…などと
思ってしまう

✅自分を変えたいけど、
何をしていいかわからない

✅大切な方との死別を経験し、
悲しみを乗り越えられない

とりあえず、
私に会ってみたいなぁと思ってる

ひとつでも当てはまれば、
この機会に良かったらお喋りしましょう!爆笑💕


お申し込みは、こちらから!
↓ ↓ ↓



また、何か不明な点や、
ご要望などあれば、
LINE@に登録の上、
お気軽に返信ください☺️
(1対1でのやり取りは他の方からは
見えませんのでご安心くださいね)


🍀
また遠方で
zoomでのセッション希望の方も、
30分500円〜2時間まで。
(※女性限定のみ)
ご希望の時間帯に応じて受付致します。




必要な方に
届きますように🌟おねがい


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆