こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい


今日は暑くなりました〜☀️✨

先日の雨で今日に延期になったのか、
近くの学校からは
運動会の音楽放送が聞こえてた、
ここ、カフェクローバー☕️🍀ニコニコ

久しぶりの
「ママとーくカフェ」は、
よく考えてみると、
令和初❣️(←もう…すでに古い響き?w)


ママサポ坂本さんが
立ち上げた地域交流会では、
のワークショップメインでした😃




テーブルに並んだ
コードブレスレットを前に、
「可愛い〜💕💕」のワードが
飛び交う、飛び交う(笑)



自己紹介の時は、
「私、不器用なんで…」と言われてた方々も、
やり始めると無心になって…
ものすごく作業が早くてビックリー🤣

子どもからちょっと離れて、
何かに没頭できる時間って、
大切ですよねウインク
子どもたちは、
近くで遊んでる間に…



皆さん、
ステキなブレスレットが仕上がって、
すごく満足されてました〜😊✨✨✨

参加者さんからは、
早くも、
「また作りたいです!」の声が爆笑


材料を、
いちから自分で揃えるとなると、
なかなか大変ですからね〜😁



今回
このコードブレスレット作りを
教えてくださった方は、
以前我が家での交流会にも
参加してくださった方!

本業の傍ら、
ネットやイベントなどで
出店もされてます‼️

ステキなブレスレットや
手刺繍のアクセサリーを
作ってらっしゃる
『BLUE  ROSE』さん
インスタはコチラ☺️✨
↓ ↓ ↓



リニューアルした『子育てシェア』
使い方が
イマイチわからなかった方も、
今日は
一緒に操作してみることで、
わかったようでした!😉

AsMama地域交流会では、
子育て中のママたちが、
自分の得意なことを
「講師」の立場として、
活かせる場所でもあります!!




私の好き&得意は、、、

絵本の読み聞かせ かな〜?爆笑


ぜひ、
育児も仕事もやりたいことも、
この『子育てシェア』というツールで
叶えてみませんか?ウインク



そして、
子どもを笑顔に‼️

大人も笑顔に‼️



共に
ハッピーな子育て環境を
創りましょう❣️おねがい




久しぶりのAsMama地域交流会は、
2ヶ月のベビーちゃんにも癒されながら、
とっても楽しかったで〜すラブ💕


ありがとうございました💖

※写真掲載は、
参加者さんの了承を得ております。



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆