こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


浄化の雨から明けて、
このソラ〜🌞✨

わたしは、
ある時を機に、
ブログ・フェイスブックに
(内容ほぼ同じですがw)
毎日1投稿をコツコツと…
続けております☺️


1年前のこの時期に、
朝起きてビックリ‼️
ブログのアクセス数が
いつもとケタ違いを記録しており、
忘れなれない思い出になりました(笑)



次男…この頃から、
ちょっと調子に乗り始めた気がします😅
あw
コレは先日の島原温泉♨️南風楼にてニヤニヤ



その
去年アメトピに取り上げていただいた
元ネタは、
このリブログ先にもリンクがありますので、
ご興味ある方は、
どうぞご覧くださいね(笑)
↓ ↓ ↓

さて!
明日は久しぶりの
AsMama地域交流会〜!爆笑



お母さんたちが
モノづくりを楽しむ間の見守り託児💕
私も楽しみたいと思いますおねがい✨✨✨


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆